網頁

2009年2月19日 星期四

戀文/情書/Love Letter

BoA,Love Letter


作詞:BoA・Natsumi Watanabe

愛しあって伝え合って もっとそばで感じたいの
Love Letters from my heart
Love Letters for your smile
打ち上げたい この思いを

誰のせいでもないのにね いつか怖くなって
言いたい気持ち唇で カクレンボの one sided Love

ともり始める町明かり 須好きとメールにして
ピカピカの光にのさ 君に届きたいのに

愛し合って伝え合って もっとそばで感じたいの
Love Letters from my heart
Love Letters for your smile
打ち上げたい この思いを

きっといつでも幸せな 訳なんてないけど
やっぱり大好きな人と 幸せになりたいの

隠しなくちゃ 踏み出せない 自分がもどかしい
氣いたの 出会いだけじゃ 心しまえない事

誕生日は乾杯して 同じ景色 燒き付けたい
愛したなら 愛されたい 輝く町 勇気ください

I Love You君に伝えたなら
私きっと変われるはず

[interlude]

愛し合って伝え合って もっとそばで感じたいの
Love Letters from my heart
Love Letters for your smile
打ち上げたい この思いを

誕生日は乾杯して 同じ景色 燒き付けたい
愛したなら 愛されたい 輝く町 勇気ください

[歌詞來源,請按此]

大塚愛,Love Letter


lyrics by 愛

恋のような 愛のような
優しく触れてみる
あなたは ほんのり温かい
幸せ ありがとう

月日とともに 絆ができた
もうこんなに 時間(とき)が経って
穏やかに あなたの成長を見た

ため息 もらして
下を向いた 向日葵になったら
あたしの名前呼んで
思い出して 触れてみて
あたしの寝顔 目を覚まし
抱きしめるよ

恋のような 愛のような
優しく触れてみる
あなたは ほんのり温かい
幸せ ありがとう

[歌詞來源,請按此]

Every Little Thing,恋文
*試聽不見了,應該是提供者自己刪掉了

lyrics by 持田香織

君とふたり過ごした日々
青い空の下 何を想い、
ひとつふたつと目を瞑って
指折り数えた 愛しき日々…
いろんな君の仕種に恋をした
さざめきあう 風の中
愛を知った

僕が見つめる先に
君の姿があってほしい
一瞬一瞬の美しさを、
いくつ歳をとっても
また同じだけ 笑えるよう、
君と僕と
また、笑いあえるよう…

目には見えないものだから
時々不安でサビシクなり、
痛々しくて もどかしくて
でも、それがゆえの
愛しき日々…
いろんな君をずっと僕に見せて
きららかなる目の前に
愛を誓う

だから、
たとえば、
僕のためといって
君がついた嘘なら
僕にとってそれは 本当で
会えないこの間に少しずつ君が変わっても
想い続けられたら

なるようにしかならない
そんな風にしては
いつも手放してきたこと、
大切なものを
信じ続けることは
とても容易くはないけど
ほんのわずかでも

僕が見つめる先に
君の姿があってほしい
一瞬一瞬の美しさを、
いくつ歳をとっても
また同じだけ 笑えるよう、
君と僕とまた、
笑いあえるように…

[歌詞來源,請按此]

張學友 情書



作詞:姚若龍 作曲:戚小戀 編曲:屠穎

你瘦了憔悴得讓我好心疼
有時候愛情比時間還殘忍
把人變得盲目 而奮不顧身
忘了愛要兩個同樣用心的人

你醉了脆弱得藏不住淚痕
我知道絕望比冬天還寒冷
你恨自己是個 怕孤獨的人
偏偏又愛上自由自私的靈魂

你帶著他唯一寫過的情書
想證明當初愛得並不糊塗
他曾為了你的逃離頹廢痛苦
也為了破鏡重圓 抱著你哭

哦 可惜愛不是幾滴眼淚 幾封情書
哦 這樣的話 或許有點殘酷
等待著別人 給幸福的人
往往過得都不怎麼幸福

哦 可惜愛不是忍著眼淚 留著情書
哦 傷口清醒 要比昏迷痛楚
緊閉的雙眼 又拖著錯誤
真愛來臨時 你要怎麼留得住

[歌詞來源,請按此]

沒有留言: